注目!広島唯一のパーソナルトレーナー!

      

   

     体験してきました!

 

パーソナルトレーナーって何? どんなもの?

 

何も知らず知らず、体験してきました!

正直すごく良かった!

 

私はサッカーやロードバイク(自転車)といったスポーツをしています。。毎日のように自転車を漕いでる。体はボロボロ、、、だけど。

 

今日で心配がなくなった!体を動かすと、やっぱりガタがきてしまう、、

誰しもが次の日の心配をしたことがあるのでは、、、

 

今回、初めて知った。調整や、壊れにくい体を作ってくれるのが、知識のあるトレーナーのお仕事ということ。

 

 

軽い筋肉痛や肉離れ、、その他の体の不調。

どう直せが良いのか判断できない。そういった経験をしたことがあるのではないでしょうか。

 

そこで! パーソナルトレーナーおすすめします!個々人にあった情報提供はもちろん。

調整や、壊れにくい体を作ってくれる!!

結論、知識のあるトレーナーに任せてしまおうって話w

マッチョな体も一緒に作ってくれるってよ!!

私も、今日から目指します!!!

 

 

f:id:shun23kun:20190930210016j:plain

 

 

 

 

f:id:shun23kun:20190930210032j:plain

 

 

 

f:id:shun23kun:20190930210056j:plain